みんな久しぶりー!!


おなかいっぱい!FUMIYAです!



みんな元気してたー?

ふみやは元気してたよー😝😝


ちょっと前にね、家族でショッピングモールにいったのー!

久しぶりにお買い物いっぱいできて嬉しかったー!
服とかいっぱい買ってもらっちゃった😜😜


それでね
帰りにサーティワンのアイスを
パパに買ってもらえることになってね😝
ウハウハでアイス買ってママのところに戻ったら

スタバでマンゴーなんとかスムージーみたいなの買ってくれてて

びっくり笑笑😂😂





fumiya01_1029.jpg





(ふぉとばいマミー📸)



大丈夫?食べ切れる?って心配されたけど

気づいたら無くなってたよね笑
美味しかった😋

ママパパありがとーーーーー!😇

充実した休日でしたー😛






あ、そうだ、

すんごい話変わるんだけどね、






fumiya02_1029.jpg






新幹線のエアコン、ここにもついてるの知ってた?
(知らなかったって言ってください笑😅)

なんか見つけた時めちゃめちゃ喜んじゃった笑


そんな感じな近況報告でした😅


🍊今日の一問一答🍊

Q.何してる時が1番楽しいですか?


A.おしゃべりしてる時と踊ってる時です!🗣🕺

おしゃべりがだいすきだから、
メンバーとか友達とかみんなでワイワイガヤガヤ喋ってる時がほんっとに楽しいです!😊







fumiya03_1029.jpg










じゃー今日はこの辺で!

今日も一日おつかれさまーー!😌

しっかり疲れをとって明日も頑張ろー!笑☺️


お や ふ み😋