みなさん〜今週のAuDee「No BUDDiiS」は聴いてくれたかな?



最後にモーリーくんがボクの一発芸大好きだって絶賛してくれたよね〜😁



嬉しかったな〜本当にモーリーくんにここまで気に入ってもらえるなんて、笑笑



来週はいよいよ、やーっとボクがNo BUDDiiSに初登場します‼️



そこで、一発芸を披露するか、しないか、どうしようかな〜〜
お楽しみに‼️


気になる方は是非!来週も聴いて下さいね〜😆

ボクもワクワクしてきた‼️








✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨


さあ、今回もサカナの絵を描くよ🐟


なーんのサカナでしょーか‼️


haruki02_1028.jpg




正解は〜



うなぎ✨でした〜〜‼️


分かったかな?どじょうじゃないよ〜😅


✨うなぎの選び方のポイント✨

表皮が起伏がはっきりしててプリプリしたもの。 
身も皮も柔らかくこぶりのもの。
皮膚に光沢があり、身がはっているうなぎが美味しいうなぎだよ❣️

あ、これは生のうなぎの選び方だけどね😅
さばくところからやる人は参考にしてね〜👍✨


だんだん肌寒くなってきて、体調を崩しやすいこの季節、秋のスタミナとして、うなぎを食べてパワーアップしよう👍✨


学校、お仕事一緒に頑張っていこ〜💪


またね〜🐟🐟🐟oo)))♡


🐟HARUKI🐟