皆さんこんばんは!


SHOOTですっ!


そういえば昨日のブログで
コートを着てたじゃないですか?


コートの下はこんな感じでしたよっ!


shoot01_1027.jpg



白いサスペンダーーーーーー!


この太さ、そして色ともに可愛いんです!


金具部分がゴールドなのもいいよねっ!


お気に入りのサスペンダーでっす!✌️


あと!


このカーキーのパンツは
軍パンなんですけど、確かロシアの!


これまた形も良くて!


でもベルトループがなくて
ベルト通せないので
いつもサスペンダーつけて履いてます!


さーて
少し僕の服について語ったところで笑


今日もブログ書いていきますよっ!


早速ですが毎度お馴染み!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


イェイ👏


shoot02_1027.jpg



僕の帽子やらアクセサリーやらを


パシャリっ!📸


何気ない日常のお写真です!


これは携帯で撮りました📱


イイ感じの距離感を見つけて
撮ってみました!


太陽の光もいい感じに当たってて


良き!笑


なんか好きなんですよねこう言う雰囲気


だからよく
自分の持ち物とかを並べて撮ったりします✌️


ちなみに時間帯で言うと
朝に撮った写真です!🌅


色味は毎度お馴染みVSCO!


皆んなも是非参考にしてみてね!🤓


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でしたっ!


今日も少しだけ質問コーナー!


Q.1 口癖とかってありますか???


A.なんだろう🤔
お腹すいた🤤たしかに🙄とかかな?笑


Q.2 パンはふわふわ派?硬いパン派?


A.どっちも好きです🤤
ふわふわのパンも好きだし🍞
フランスパンとか硬いパンも大好きです🥖


Q.3 どんな服装の女性が好きなんですかー??


A.この質問は
結構前のブログでも答えたんですけど🤓


FUDGEって言う雑誌があるんですけど
そう言う雰囲気の服装好みです☺️


ということで
今日の質問コーナーはここまで!


質問もどしどし待ってます!💁‍♂




あ、今日は


ブルブル(((=ω=)))ブルブル
おやすみです😂


その代わりに
ゆーま、たくやの2人とパシャリ📸


shoot03_1027.jpg



2人で仲良く話してたので
割り込んで撮っちゃった笑


この写真さ、見てて思ったんだけど


たくやのチョキって言うか
ピース何か変わってない?✌️


僕、人のこと言えないけど😂


なんか写真見てて思ったんだよね笑


皆んなどう思う?笑


ってな感じで笑


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


お仕事だった方
学校だったよーって方
それ以外でしたよって方も


お疲れ様でした☺️


また明日も頑張りましょ!✌️


僕も頑張ります!💪


ではでは
また次回のブログでお会いしましょう😚


またねー!👋