こんばんは〜SEIYAです!👍

seiya01_1025.jpg


(↑指輪は無事にTAKUYAから返ってきた👍)
土曜日のインスタライブとTikTokライブ
観てくれてありがと〜

インスタライブ電波悪くてごめんなさい🙏
4人でやると会話が難しいんだよね笑
コメントも沢山送ってくれてありがとう😊
あんまり反応できなかったけど
せいやーって文字いっぱい見えたよ🤗

そして
何でこんなに髪の毛チリチリなんだ?
って思った人の為に言っておきます。

インスタライブやるから髪セットしよう💪
って気合入れて、アイロンやったら
チリチリになりました笑笑

もっとセット上手になりたい、、笑笑


インスタライブ一緒にやった森君と
少し早めのハロウィンプレゼント🎃👻

seiya02_1025.jpg


seiya03_1025.jpg


森君って写真撮る時
よくウインクするから
真似しようと思ったら
ちょっと失敗しました😉

他のメンバーとも
このフィルターで撮ったから
また次のブログで載せるね

そして
SEIYAのファッションコーナー??
いいタイトルあったら教えて下さい🙌

seiya04_1025.jpg


今日のファッションポイントは
ネックレスに南京錠付けてるとこかな🔐
後、秋色のベストに
このロンT袖が可愛いんだけど
写ってないね笑

ではでは、今週も一緒に頑張りましょっ👍
また明日ね👋011