はい、そうです。


テスト帰ってきました...💦
報告しますと...


全体的にちょっとだけ??上がっていました〜🎊✨✨😆パチパチ👏


みんなにパワーをもらったおかげです‼️ありがとう〜😭


そして、みんなも頑張りました〜〜✨👍✨✨相乗効果だね!


どんな結果であろうと頑張った事に意味がある✨とボクは思う😁


頑張った事って絶対無駄にはならないよね〜


例え目標が達成できなくて悔しい時も、確実に何もしなかった自分より成長してる👍✨

それがいつか役に立つ時がくるって、ふと思うんだよね...😤✨


さて、下がった教科の自分への励ましは置いておいて😜



ではでは、今日もいきますよ〜🐟



✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨


今日はなんと、海鮮丼を食べにきました‼️


haruki01_1026.jpg



美味しそうでしょーーー✨


マグロ、ハマチ、サーモン、タコ、しらす、などなど乗ってました✨


久しぶりの海鮮丼‼️美味しかったです😋


ただただ、自慢話🤣笑笑



またね〜〜👏


🐟HARUKI🐟