皆さんこんばんは!


SHOOTですっ!


全体的に髪伸びてきて


そろそろ整えに行きたい所存でございます。


shoot01_1023.jpg



今見返したらさ片方の襟足の 
チョンってなってる😂


また髪とか切ったらブログ載せるね!😚


さー今日も行きますよー!!!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


イェイ😚


今日のお写真はこちら💁‍♂


shoot02_1023.jpg



公園のジャングルジムをパシャリ📸


さー今回も出てきました!


前ボケ!


手前をボケさせる撮り方ですね🤔


奥行き感がよりわかると思います!


結構、ぼく
前ボケを使ってる写真多いかもですね😂


それほど結構使いやすい小技だと思うので


皆さんも是非参考にしてみてね!


白黒までは、いかない感じの
この色味が結構気に入ってます!✌️


前回のブログでも紹介したんですけど!


加工アプリはVSCOと言うのを使ってます!


フィルムカメラで撮った感じにできるので
普段はこれで少し色味をいじってます!📸


フィルムカメラ欲しいんですけど
まだ手を出せてない状態笑


ゆくゆくは色々なカメラで
沢山写真撮りたいです🤔


て感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
おしまい!


今日も少しだけ
質問にお答えするのコーナー!!!
  

Q.1 何歳までサンタさん信じてましたか?


A.小3とかですかね?🎅


メーリークリスマス🎄


(早すぎるね笑)


Q.2 うどん、そば、ラーメンどれが1番好きですか?


A.ラーメン一択です🤤


って事で今日の質問コーナーここまで!
是非質問ある方はコメントでお願いします🙇‍♂!




あ、そういえば
さっき、ブログのコメント見てたら


明日ビタミン飲むんだよって書いてあって


はい、飲むの忘れました😂


読んで気付いた笑


ちゃんと飲まないとね🙄




って事で今日も
見てくれてありがとうございます🙇‍♂
そしてコメントもありがとうございます🙇‍♂


初めてコメントしてくれる方とかいて、
凄く嬉しいです☺️


毎日コメント書いてくれてる方も


ほんとに


嬉しゅうございます🙇‍♂


てことで今日も皆さんお疲れ様です☺️


shoot03_1023.jpg

今日も
ブルブル(((=ω=)))ブルブル


明日からまた頑張りましょうね💪


ではでは
また明日ブログでお会いしましょう!


ばいびーーーー👋