今日もお疲れ様ー! ゆうまです^_^

嬉しい事に質問をたくさんもらって、2回のブログでは答えきれないので、少しずつ答えていくねー!


質問の前に少し雑談😽

最近あんまり遊びに行けてないけど、少し前にみなとみらいに夜景を見に行ったんだー!

yuma01_1023.jpg


赤レンガ!!

みなとみらいは夜景が綺麗だし、夜は静かで落ち着くからおすすめだよーー!

みんなのおすすめの夜景スポットも教えて^_^

よく^_^この顔文字使うんだよね!

お気に入りの顔文字!!



じゃあ少し質問答えていこーー👍

Q よく聴く音楽

ずっと音楽聴いてるからいっぱいありすぎるー!

おすすめしたい曲たくさんで書ききれないよ😿


Q バスケ歴何年?

バスケは8年くらいやってました!!

バスケ好きって人多くてびっくりしたよー


Q つけてる香水はー?

CHANELの香水つけてるよ!

甘い匂いのやつ^_^


今日の質問回答は終わり👍

前回髪色何色がいいと思うか、いっぱいコメントしてくれてありがとうございました!

楽しみにしててね!!

たくやとの写真あげた事なかったからあげよ!

yuma02_1023.jpg


じゃあまた次回!!  おやすみーー🙀