皆さんこんばんはっっっ!


SHOOTでございます✌️


ちょくちょく
言われるんですけど


僕のチョキが変わってると


言われてから気づいたんですけど
たしかに少し変わってるなと😂


なんでだろ、意識すると
普通に出来るんですけど🙄


不意に写真とか撮る時には
小指がフニャッとなってしまいます笑


でも、コメントでチョキかわいいとか
言ってくれてる人もいたので!☺️


これはこれでいいね✌️ヤッタネッ


僕のチョキにも注目して
写真とか見てみてると面白いかもね✌️✌️✌️




さーそれでは!
今日もいきましょうー!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


パチパチ👏👏


今日のお写真は


あっ、こちらっ💁‍♂


shoot01_1021.jpg



今日はお空の写真です!


ちょうど鳥さんが飛んでいたので🕊


その瞬間を急いでパシャリ📸


どこに飛んでいくか分からないので
瞬時に撮らないといけなくて


難しいんですよね🙄


ちょうど逆光で木が影になってたので🌳


画角を素早く調整して


写真のバランスが良くなるように
撮ってみましたー‼✌️


鳥さんがいるといないとでは


雰囲気がまた変わると思うので


こういう風に
映り込ませて撮りたいって時は


飛んでいたら常に目で追って👀
狙っておく必要があります!🤔


是非みんなも真似してみてね💪




さーて今日も質問少し答えますね!


Q. しゅうとくん車運転できるんですか?


A.できないです!笑
でも免許取りたいですね🙄


この質問は、ブログで
車のメーターの写真を載せたからですね😂


Q. 定期的にふと食べたくなるものありますか?


A.納豆ご飯とか!たまーに食べたくなります笑


Q. 血液型は何型ですか?🅰️🅱️🅾️🆎


A.僕はO型で御座います💁‍♂


前に「No BUDDiiS」でも言ったんですけど


結構片付けとか苦手です笑
気合が入ると一気に片付ける派です


でも、気合入るまでが長い😂


皆さんは片付け得意ですか?




今日の質問コーナーここまで!




いつも室内で自撮り写真撮ってるので


今日は久しぶりに外で撮った写真載せますっ!


shoot02_1021.jpg



ノーマルカメラで光盛れ😚


やっぱり、小指フニャッてしてるね😂


って感じで


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


皆さんお仕事や学校、色々とお疲れ様です☺️


また明日も頑張りましょーーー!💪💪💪


ではでは
また次回のブログでお会いしましょう!


またねー!👋