みんな元気かな?
最近冷えてきたよね〜〜
風邪に気を付けて下さいね☺️

今日もブログ見てくれてありがとう‼️


haruki01_1021.jpg



朝からだいぶついてない日💦
遅刻ギリギリに家を出たら、駅の階段で派手に転んで、カバンの中身飛び出し、起き上がったら電車が行ってしまった😫💦
おっとおおおー?!

待っておくれい〜〜✋💦ボクを置いて行かないでおくれいいいい〜〜


手にかすり傷ができて痛いし遅れるし...変に注目浴びてるし😢シュンです...⤵️⤵️




こんな日もあるよね〜〜
ボクは結構な頻度である気がするけど...みんなはどうかな?


こんな日は、ブログのみんなのコメントを見て気分も運気も上げま〜〜す✨✨👍✨


気持ちがすぐに切り替えられるよ‼️
心のオアシスだね〜✨ありがとう〜


またコメントしてね🐟✨
お願いしまーす😋



さてさて、今日もいきますよ〜🐟


✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨


今日も、まだまだ続くボクが飼ったおサカナさん🐟のお話だよ〜


普通の鑑賞用のサカナを今度こそ買いたいと、キレイなグッピーやネオンテトラなどを飼い始めたボク。


でも、やっぱり変わったサカナに目が行きがちなボク...💦


次に目が止まったのは...
どじょうの仲間でアルビノドジョウ❗️黄金色で金運上がりそう〜な感じ✨


写真探したけど残ってなかった💦ので、絵を描いて見ました〜〜笑笑


haruki02_1021.jpg


どーもはじめましてHARUKI画伯です。エッヘン😤😤



サカナを飼うと毎日の餌はもちろん、水槽のケアが意外に大変なんだけど、

どじょうはサカナの食べ残した餌を食べてくれます👍✨良い仕事をしてくれますね〜😊


しばらくすると、やっぱ凄い生命力だからかな、

いつの間にか水槽の主となったどじょうくん。

どんどん態度がデカくなり、新入りのサカナをイジメる時もある...


最初は存在感なかったのに、いつの間にが影の支配者へ😎


他のサカナくん達がお亡くなりになっていく中、いつまでもいつまでも長生きなどじょうくん。


どんどん大きくなるどじょうくん💦



そして水槽でひとりぼっちになったどじょうくん。。

その後
何年も生き続けましたが今年天国へ逝かれました😢


今回は少し寂しげなお話になってしまったね...😔


水槽の小さな世界だけど、色々なドラマがありました〜🐟✨


どれもこれも良い思い出です😊


では、また明日〜〜🐟🐟🐟oo)))♡


🐟HARUKI🐟