やっほーー!

みんな久しぶりぃー!

今日は綾鷹の気分FUMIYAです!😂



fumiya01_1020.jpg






最近急に寒くなってきたよね、
みんな風邪とか引いてない?😉

僕は元々冷え症だから寒すぎて鼻水止まんない笑笑😂

みんなちゃんとあったかい格好で出かけよーね!🌬🎩👕👖



最近iOS14にアップデートしたんだけど、

背面タップ?みたいなの追加されてて👆
なんかカッチョイイから設定してみたんだけどね

凄い感度がいいのか気づいたらずっとスクショしちゃってるの笑笑笑

おかげで容量いっぱいになっちゃった笑




fumiya02_1020.jpg


昨日のインスタに載ってたせいやくんの写真!
(カッコよすぎて背面タップしまくっちゃった笑🤤)

そしてそして、一昨日の特典会ありがとうでしたー!😚

3回目でもやっぱり緊張するなー笑🤣

でもみんなとお話するの楽しいー!

森兄弟ほんとに面白かった!笑

また早くみんなとお話する機会が来て欲しい!!😭


🍊今日の一問一答🍊

Q.犬派?猫派?

A.犬寄りの猫派です(?)

僕は優柔不断で決めるの難しいけどどっちかと言ったら猫ちゃんが好きです!🐱


じゃー今日はこの辺で!


お や ふ み😋