昨日はボクにとって初めての特典会でした!来てくれた皆さん楽しい方々しかいなくて幸せな時間でした!!

参加してくれた方々とお話できて嬉しかったです❣️ありがとう〜




いやたのしすぎましたあああ!


画面越しだったけど、リアルタイムで話せて素晴らしい経験となりました‼️

僕のことを知ってくれてる方々をより近い距離で感じることができました!?

改めて実感✨感動しました〜

また、機会があったらみんなと話したいです‼️


haruki02_1019.jpg


FUMINORIくんと一緒にご飯に行きました🍚😍🔥


コロナが落ち着いて直接会えるイベントができたら最高なのに〜〜💦会いたいです‼️


さてさて〜〜お待たせしました!
久しぶりのおサカナTIME🐟ですよ〜😆


✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨


今日はボクの小学校の時に飼育していたサカナの話をしたいと思います。

みなさんドクターフィッシュってしってます?

よく温泉施設♨️などで足の角質を取ってくれるってドクターフィッシュコーナーがあるのを見かけるけど、そのドクターフィッシュです!


これを飼うのって珍しいでしょ〜😅
飼ってる人いるかな?


家でも角質を取ってくれて役に立つサカナ✨と感動して飼育し始めたら、なんと衝撃な事実が‼️‼️


普通に餌をあげたら、角質なんて見向きもしない😫💦残念〜

そりゃ〜餌の方が美味しいって話ですよ💦


こうなったら、ただの地味なサカナくん達💦


しかも、角質を食べるくらいだから肉食なのか、気性も荒くなり他の魚を入れるとつっついたりするので、ひたすら地味な魚しかいない水槽状態が続きました😅


何年くらい生きてたのかな〜結構長生きしてましたよ〜


もちろんドクターフィッシュの次はグッピーやベタとかキレイな色の魚を飼育しました〜やっぱり熱帯魚の方が見てても可愛いですよね〜✨


また、次回飼育した歴代のおサカナの続きを書きますね〜😊


バイバイ!✌️

🐟HARUKI