おはよぉ

 FUMINORIです👩🏽‍🌾



少し日付空いちゃった

寂しかったー?




ちなみに



おれは


寂しかったです

寂しがり屋なので☺️


久々に今日は、

みんなの側にいさせてくださいっ


fuminori01_1017.jpg




というか

なんだかあれですね

数日間更新してないだけなのに

数年間ぶりに更新したみたいな感覚だね
















それは言い過ぎたよね


すみません取り乱しました。








ということで!日記!

昨日の出来事なんだけど


電車乗ったらその車両めっちゃ空いてて


10人くらいしかいなかったんだけど


んー

なにやら様子がおかしいなと

全員女性なわけですよ

まぁ一瞬焦るよね

でも

女性専用車両じゃないのよ

おやおや

いやしかし

ふむふむ

何回も確認したけど

女性専用車両じゃないのよ

まぁでも


すぐに

隣の車両移動したよね




男性が1人いて安心しました


今日も元気です☺️






最近は、

一気に冷え込んできたね

風邪ひかないよーにね👩🏽‍🌾




fuminori02_1017.jpg



ではでは、



お仕事に学校におやすみの方も

みーんなお疲れ様☺️よしよし

らびゅ


今日の一言

太陽の

   下で歩くと

        汗をかく

はい、よいしょ。


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

 FUMINORI