こんばんは! ゆうまです!

まずは先週のグループチャット会ありがとうございました!

一杯色んなお話ができて凄く楽しかったです!

あだ名を付けさせて頂いたりもしました^_^

今度は直接みんなと会いたいなー!!

yuma01_1016.jpg

ブログの写真選んでて気づいたけど、セイヤの後ろに可愛い幽霊発見(T . T)



そして今日の本題!

今日は前もらった質問の半分くらいを答えて行きます!!

次回のブログで残りの半分答えるねー^_^



Q 身長何センチー?

身長最近測ってないけど170ちょっとかな

せいやに早く追いつくぞー!



Q 次染めたい色は?

紫とかに染めたいなー!

何色が似合うと思うかコメント待ってるよん!



Q 睡魔に勝つ方法は?

逆に教えて欲しいです(T . T)



Q カラオケでよく歌う曲は?

尾崎豊さんのOH MY LITTLE GIRL

みんなの歌う曲も教えて!!




今日の質問回答は終わりー!

最近本当に寒いねー😨

冬が来る!!

冬大好きだから嬉しいな^_^

前も書いたけどみんな風邪ひかないでね👍

バイバーイ👋