こんばんは〜

元気ですか〜?

僕は今週怒涛の一週間なのですが
元気に頑張ってます👍👍


今日は、この前のNo BUDDiiSで
みんなが僕に疑問に思ってるであろう事を話します!

LOVE&HATEゲームの好きな事で言った
裁縫ですね😄

これどういうことかと言いますとね、、、

小学生の時に家庭科で
玉留め玉結びってやつ習うじゃないですか!

でも、僕全然出来なくて💧
超不器用なんです🙄🙄

で、それをお母さんに話したら
出来るようになりな!!って言われて
夏休みの自由研究でスティッチの刺繍を作ったんですよ

↓こんなやつ

show01_1016.jpg


そしたら、縫うのが出来るようになっちゃったんです🎉

前からダンスやってたので、
衣装のちょっとした手直しとか自分でやってました!

だから、ラジオで好きなもの10個も言えるし
入れてみよ!と思い、言ってみました〜


でも、他の家事は全然出来ないので
誰かやってください〜〜😣(特に掃除)



そんな訳で、今週もあと少しですね〜
学校やお仕事、お疲れ様です!!

最後に同い年3人をお届け〜

しゅうとは誰かと写真撮る時に
大体ピースする場所一緒なの知ってるからなー😎
たくやは髪型可愛いよ😘

show02_1016.jpg


またね〜