みんなーこんばんわー!!

たまに階段登る時に、
登りきったのに何でかもう1段上がろうとして右足が出ちゃうFUMIYAです笑笑笑😂

わかる人いるかな?

説明が難しい笑😅



ブログ書くの楽しくて、3日目になっちゃった笑

コメントでみんなのエピソード読むのもすっごい面白い!😘
(最近の趣味になってます笑)

みんなともっともっとお話したぁぁぁぁーーいいい!


話は変わるんだけど

「No BUDDiiS」を聴いてくれてる人は知ってるかもしれないんだけど、
僕食べることほんと大好きなんですよ!🤤🤤🤤

今日お腹空きすぎてお家かえったら、
マミーがクリームシチューを作ってくれてて美味しすぎて3回もおかわりしちゃった笑笑

食べ盛りです😋🍛


みんなの好きな食べ物は何ですかー?教えてー🤤





あ!あと、最近のコメントを見てて思ったんだけど
テスト期間の人とか結構多くて何故かそのコメント見る度に焦りを感じている自分がいる笑😂

テストの人もお仕事の人もほんとにいつもおつかれさまです!☺️

今週もあと半分だからもうひと頑張りだーー!!🔥💪



そしてそして、明日でBUDDiiS活動開始からちょうど1ヶ月が経つみたいです!

早かったなぁ😌あっという間だった!

この1ヶ月でみんなふみやのこと、BUDDiiSのこと沢山知ってくれたかな?👂

まだまだ知らない所もいっぱいあると思うし、

みんなのことももっともっと知りたいからこれからもふみやの事をよろしくね!💕💕


さて、今日はこの辺にしようかな?


  





fumiya01_1015.jpg





(パーカー大好き少年みたいになってる笑)



🍊今日の一問一答🍊

Q.最近ハマってるグミは?

A.最近は、むっちりグミのライフガード味にハマってます!😋

SEIYA君のお墨付きです♡
(みんなも食べてみて!!)


こんな所で今日は早めに寝まーーーす!!😴


お や ふ み😋
(みんな使ってくれてて嬉しい✌️)