皆さんこんばんは!


僕の撮った写真を褒めてもらって


すごく嬉しゅうございます☺️


SHOOTでございます✌️


これからも
僕なりに撮った写真を
沢山共有できればなって思います😉


ということで今日も早速!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


今日の1枚はこちら!


shoot01_1015.jpg



この写真は自分の足元を撮った写真です


これはあえて白黒で撮りました!


なんか僕、足元撮るの結構好きみたいです👞


他にも足元撮ってる写真が結構ありました😂


この写真にも前ボケが使われてますね笑


ちょうど洋服かな?
手前に映ったので
そのままボカして撮りました!


本当に何気なく撮った写真ですが


なんか雰囲気があって好きなので
みんなに共有したいと思います!😁


結構好きなコーデをした時には
ついつい足元撮りがち🙄


みんなは足元とか撮りますかね?笑


僕だけかな?どうだろう笑


って感じで、今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした


そして今日は
〜🐟SHOOTのはるきTIME🐟〜✨
開催です笑


次はるきと、会えるのはいつだろー🙄


テスト勉強頑張ってるかな?


はるきは存在感が大きいので
いないと少し寂しいですね😞


早くまた一緒に踊ったりしたいね✌️


テスト大変だと思うけど


頑張ってね!💪💪


shoot02_1015.jpg





テストで思い出したんですけど
コメントでテスト期間の方結構いるみたいで


大変な中コメントしてくださって


ありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


頑張ってくださいね!💪


あ、そういえば僕


今日アップルパイ食べました😚


久しぶりに食べたんですけど


すごい美味しかった🤤


shoot03_1015.jpg



えーとですね、はい


この後、無事、口の中火傷しました😂


全然無事じゃない笑


中が熱すぎた😂


慎重に食べたつもりなのに!


気をつけます笑


ってな感じで!
今日のブログはここまで!


今日も見てくれてありがとうございます!


学校、お仕事!
皆さんいつもお疲れ様です😄


明日もまた頑張りましょう!💪


ではではまた次回のブログで!


またね!!👋