from KANATA

元気してたー?笑

ピンクの服!

TikTokみんな見てくれてて嬉しいです!笑



インスタの投稿は見てくれたかな?

前回の写真よりかは上手くなったと思うんだ〜😚

どうかな?

そして!

そしてそして!

ベルトが服にあってない!!笑笑

気が勝手にしてるので

新しいベルト買いました笑

お腹痛いの心配してくれる人いてくれて

そういうコメント見ると痛くても痛くないっていうか

元気出ます!笑

ありがとーーー!!!!!



HARUKI!

テスト頑張って!!

ちゃんといい点取るんだぞ





実は自分もここで撮ってて笑

マスクしてるけど見てってね!



そういえば

通信制限になったよ😭😭

電車とかでYouTubeとか見過ぎたかも

みんなも通信制限だけは気をつけようね

なにも出来なくなるから...



最近滑舌悪いこと気づきました

なんか

よろしくお願い致します。

ってスムーズにいえないんだよね

ま、いっか!笑

緊張すると呂律回らなくなるけど

暖かい目で見ててね☺️




最後に!

もう一回!テスト頑張れ!!!

ではまた次回のブログでお会いしましょ!

アディダス!

じゃなくて

あでぃおす!

ね!笑