やっほっほーーー!!

みんなーー元気にしてた?

久しぶりのFUMIYAです!!

ブログ更新1週間くらい空いちゃってごめんね!
(寂しかったかな?笑😝)

今日もふみやの近況報告聞いてねー笑😚



fumiya01_1013.jpg

(下から目線 笑☹️)







すんごい素朴な疑問なんだけどね、普通に綺麗にポケットの中にしまったイヤホン。

1時間後、、、、、。

ん?

え?めっちゃ絡まっとるやん。

ってならない?笑笑

ほんとに謎。😂😂

ありえないくらい絡まってて全然解けないよね。



最大の謎パート2(笑)🙃
 



まぁそんなことはさておき、
最近寝る前にうっすら好きな曲をスピーカーでかけて寝落ちするってゆうのにハマってるの!
どんな曲聴くか気になったらまた答えるね!😙

なんかめっちゃすぐ寝れる笑
(寝すぎて毎日遅刻ギリギリなのは内緒 笑😅)

ほんとにおすすめー!笑







さて、最近のふみやの様子を伝えたところで、
今日のラジオは聴いてくれたかな?

やー、ほんとに初ラジオで緊張しすぎちゃったよ😭

どんどん慣れていきたいなぁ、、😃
頑張ります!笑🔥

でもほんとに楽しかったぁ!

おしゃべり大好きだし、ふみくんとしょーちゃんの好き嫌いも知れたしいい事づくめだ!笑

まだ聴いてないよって人は是非是非聴いてみてね!
 



最近は特典会もあったりして、
どんどんみんなと一緒に過ごす時間が増えてるのがめちゃめちゃ嬉しい!!😋





(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💖






fumiya02_1013.jpg


パーカーでパシャリ📸

お分かり頂けただろうか、、、真ん中に移る黒い影。

みなさんは誰だと思いますか?是非当ててみてください👻


ということでーー、



💛今日の一問一答💛

いぇーーーーい!今日から最後に一つだけみんなが気になってることに答えるよー!!

Q1.好きな色はなんですか?

A.オレンジ🍊


Q2.好きな漫画、アニメは?

A.東京喰種、僕のヒーローアカデミアとか色々です!

今日はお初だし、2個答えちゃった笑😅

どんどんやるからコメントしてねー!!


ちょっと長くなっちゃったしこの辺にしよーかな?

今日も最後までブログ読んでくれてありがとおおー!

今日、学校だった人もお仕事だった人もほんとにおつかれさまです😙

また次回も見てねん!

ばいばーーい😋