こんばんは〜


みんなNo BUDDiiS聴いてくれましたかー?

ぜひ感想聞かせて下さい☺️

初めてのラジオ、とても緊張しましたが
楽しくやらせて頂きました!

一緒にお話したふみくんとふみやありがとう!

次の自分の番はいつか分からないけど
早く次の収録がしたいです!!

今回も初回に負けないくらいの
面白い内容となっておりますので
ぜひAuDeeにてチェックお願いします!
https://park.gsj.mobi/program/show/100000167


ということで、今日はふみやとの写真!

show01_1013.jpg




さて、昨日は用事があって
初めて行く場所に行ってきました!

No BUDDiiSでも言ったのですが
僕は駅出た瞬間方向音痴なので
Googleマップ様様でございます、、、

今は頑張ってたどり着けるようになりましたが、
中学生の時はマップ見てても
見事に逆方向に進む人だったので成長したんです🎉

でも、初めての場所って慣れてないと
行くだけで知らぬ間に体力奪われてたりしますよね😭


みんなもきっと色々お疲れですよね☺️
今日頑張ったこと教えてね〜!


それでは!明日からもまた頑張ろう!🔥🔥

またねー!