皆さんこんばんはーーー!


少し前から
DHCのマルチビタミンを飲んでいる


しゅうとです🙄


ビタミンはお肌にいいと聞いてから
さっそく取り入れたんですけど


1日1錠飲むやつで


でも
どうしても忘れてしまう日があって🤦


飲んでないのを
気がついた時にはもう、夜😱


朝飲まないといけないのに😞
なんて日が多々あります笑


今日は大丈夫!ちゃんと飲んだ😁


気をつけよっと😂


まーそれはさておき


今日も昨日に引き続き!
僕の撮った写真を紹介していきます!📸


昨日のブログで
このコーナーの名前を募集したところ!


皆さん素敵な案を色々と出してくれて🙇‍♂


迷いに迷った結果!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
(しゅうとのスナップショット)
になりました!


さっそく!
今日の1枚はこちら📸

shoot01_1013.jpg


これは、2年くらい前かな?


そのくらいに長崎のハウステンボスに
家族で行った時に撮った1枚です!


ちょうど船が通る瞬間に撮りました✌️


わざとレンガが手前にくるようにして
手前をボケさせ


船に焦点を合わせることで


何気なく写真を撮るだけでも


奥行き感や場所の状況などが
よりわかると思うので


僕はこの手前をボケさせて
撮ることを結構活用してます!✌️


みんなも是非使ってみてね😋


ということで、今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
はこんな感じでした!☺️


また次回をお楽しみに!


皆さんコーナーのタイトル案
沢山出してくれて本当にありがとうございます🙇‍♂
助かりました😂


てな感じで!
今日のブログはここまで!


お仕事や学校だったみなさん!
今日もお疲れ様です☺️


今日は皆さんどんな1日だったのかな🙄


僕は久々に
ヘッドホンで音楽聴いてました🎧

shoot02_1013.jpg


明日からまた頑張っていきましょうね💪


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


そして
コメントもいつもありがとうございます🙇‍♂


ではではまた次回のブログで!✌️


またね!😉