こんばんは〜

みんな元気ー?


昨日、寒くなってきたし!と思って
モフモフのパーカー着て寝ようとしたら
代謝良すぎて汗かいちゃったので
大人しく半袖で寝ました😅

もっと寒くなるまで待たないとだね😖

今は、秋服を楽しもうということで!笑笑



今日も一個だけ質問答える!

Q.座右の銘は?

僕、オリラジの中田敦彦さんが
尊敬してる方の1人なのですが、
俺の持論っていう番組で話されたことを
僕はとても大事にしていて

「優れるな異なれ」
が今の座右の銘です!

まぁ、言い換えれば
ナンバーワンにならなくてもいい
もっともっと特別なオンリーワン♪
という感じです!

みんなが走ってる線を走らずに、
誰もいない線を走ればその先頭はあなたですよ!
っていう考えで

いつも胸に刻んでおります💪


今日はこんな感じで!

あー、なんか語るの好きだな🤔


高3のまだまだ子供ですが
たまにはこういう話も聞いてくれますかー?



そして、明日はAuDeeにて18時から
No BUDDiiS配信です!

僕とふみふみの回でございます☺️

お楽しみに〜!


今日はテスト勉強終わって戻ってきたたくやと!

show01_1012.jpg


🐟はもうちょいで会えそうです!

それでは!またねー!