皆さんこんばんは!


SHOOTですっ!


さっきケビンくんのブログ見たら!
僕のことを書いてくれてたんですけど🙇‍♂


褒めすぎですっ!😚


あと、すーーーごいアータ、アータって笑


でもね!
アーシもねケビンくんの歌声すっごい好きなの
甘くて、切ない声、でも迫力もあって
引き込まれるの!すごいじゃんアータ😂😂


どう?


使いこなせてるかな?笑


いつもありがとうございます!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


嬉しゅうございます本当に✌️


↓隠し撮り写真どうぞ😂

S__16769057.jpg


多分撮ったのバレてないと思う😏






そして!話変わるんですけど!


僕と言ったら?


トマトですよね?


ね?🙄


トマトってでも好きな「料理」
ってわけではないじゃないですか


少し前にコメントで


好きな料理はなんですか?って書かれてて


料理って言うのかわからないですけど


ラーメンがめっちゃ好きです🍜
ラーメンって最強じゃないですか?


好きなラーメンは
豚骨ラーメンとか、家系ラーメンとか!


それで、
ラーメンよく食べるのですが


食べる時に熱いから冷ましますよね?
僕もあの、ふーふーして😗


冷ましてるつもりなんですけど
いっつも口の中やけどするんですよね😂


ラーメンに限らずなんですけどね笑


あと!もんじゃとか大好きなんですけど


もんじゃも危ない笑
冷めてるって思ったら全然熱い😬


ちゃんと冷ましてから
食べてって話なんですけどね😅


なんだろう早く口に入れて味わいたい
って言う気持ちが勝っちゃうんです笑


いつも食べ終わった後
よく冷ませば良かったと後悔😌


でも美味しかったらオッケー👌


熱々のうちに食べた方が美味しいからね😋


やけどしない程度に冷ましてから
食べたいと思います笑


皆さんもお気をつけて!😂


口の中やけどしたことある人
コメントで教えて欲しいです笑


あと!
皆さんの好きな食べ物も気になるので
コメントで教えてくださーーい!😚


って事で今日はここまでーーー!


学校やお仕事だった方
お疲れ様でした!☺️


今週も後1日!


一緒に頑張っていきましょう!✌️

S__16769059.jpg


今日もブログ読んでくれて
ありがとうございます!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


では、また次回のブログで!


またねーーーーーーー!😗