おはよぉ


 FUMINORIです👩🏽‍🌾


先週より

一気に気温が下がった印象

歩いてても汗をかかないことに

気づいたわたくしです



一旦

チートデイをしました👩🏽‍🌾

もう気にせず

なにも気にしない

これでもかというくらい

好き勝手食べてやったぜぇ

ワイルドだろぉ



どれくらいワイルドかっていうと









サッカーの全国大会決勝に
スリッパで出場するくらいワイルド




なんやねんそれ!



突き指のオンパレードやんけ!!


決勝でそいついたら逆にビビるわい!!!
















よーし。


いっぱい食べてます最近、満足👩🏽‍🌾


てか




傘をさすのがそんなに好きじゃなくて

雨は好きだし

でも濡れるのは嫌じゃん?

でも傘さすのは苦手で

だから基本さしてないんだけど

テンション的にいうと

"雨か"
これは傘なしでいきます

"あー降ってるね"
これもなしでいける

"雨降ってんなぁ"
これはささないけど傘自体は持ち歩く

"雨降ってるじゃん"
これはさすがに傘さします

"雨めっちゃ降ってる"
これは絶対に傘さすよね

"アメ降ってるじゃん"
これは甘いけど痛いよね

"ダメって言ってるじゃん"
これは絶対ダメなんだよね





あー

取り乱しましたすみません。





ということで

今日の一言

傘をさす

    持ってる荷物は

           100濡れる


はい、よいしょ。



fuminori01_1009.jpg



エレベーター乗ったら鏡だったから

パシャリした

これで撮ってる時に

人来たときのことを考えたら

恥ずかしいよね

よかったこなくて👕👕






お仕事の方も学校の方もおやすみの方も

みーんな頑張ったね!

お疲れ様☺️

らびゅ

fuminori02_1009.jpg


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

 FUMINORI