皆さんこんばんは!


SHOOTです☺️


寒いですね


今日は少しあったかい格好してました✌️

shoot01_1009.jpg


皆さん、季節の変わり目なので


風邪ひかないように気をつけてくださいね!


そういえば僕


月に1、2回
すっごくコーラを飲みたくなるんですよ😛


突然ね、本当に突然やってくる


なんででしょうね


まー、それで飲むんですけど笑


なんだろう
いつもは水とかお茶とかコーヒーとか?


だけど
コーラは突然やってくるんです😂


僕の友達とかで炭酸苦手って人


たまにいるんですけど


炭酸苦手な方いますか?


ちょっと気になる笑


僕炭酸好きなんですよね笑


そういえば結構前に
カフェに行った時に
店員さんにお店のおすすめを聞いたら


炭酸苦手じゃなかったら
エスプレッソ・トニックがおすすめです!


って言われて


それを注文して飲んで見たら


なんか凄く新しい感じで
飲んでいたらすごくハマってしまいました🤤


エスプレッソ・トニックは
簡単に言うとエスプレッソと
トニックウォーターっていう炭酸水


それらを混ぜ合わせて作る
炭酸コーヒーみたいな感じです!


コーヒーに炭酸合うのかな?って
疑いつつ飲んだら、これまた美味しい🤤


コーヒー好きな方!オススメです!✌️

shoot02_1009.jpg


美味しそうでしょー☺️


みんなも是非飲んでみてね!


shoot03_1009.jpg


おしゃれしてカフェ巡りしました✌️
またコロナ落ち着いたらカフェ巡りたいな🙄


って感じで
今日のブログはここまでーー!


また次回のブログでお会いしましょう!☺️


まったねーー!👋