皆さんこんばんはー!


SHOOTでございます☺️


雨ですね今日☔️


みんなのところも降ってるのかな?🙄


僕、結構
雨の音とか
雨の日の匂い好きなんですよね


皆さんはどうですか?


でも雨の日は靴とか
洋服にちょっと気を遣わないといけなかったり


それが少し手間ですよね🙄


そんな雨の日は少し
いつもと違う音楽を聴いてみたりして


雨の日を楽しんでます✌️


雨上がりの匂いとか凄く好きなんですよ!


ちょっと湿ってるというか、そんな匂い


逆にカラッとしてる日とか
曇りの日匂いとかも好きです


匂いフェチですねはい👃


匂いで言ったら


最近外出るとちょっと冬の匂いして
ちょっとウキウキしちゃいます😁


冬の匂い好きな人いますか?👀


て言うか、めちゃめちゃ話変わるんですけど


今日起きてびっくり


筋肉痛がやばいんですよ😂


ダンスする前に
筋トレをみんなでやるんですけど


それが結構効いてて


特にお尻の筋肉痛がすごい😂
歩いたりするのも一苦労


筋トレした次の日はいつもこう


だけど!
ちゃんと筋トレの成果が出てると言うことで💪


オールオッケー👌


そういえば今日の洋服は
昨日のブログで着てた服の色違い😚

shoot01_1008.jpg


どうですかー?


これちなみにどっちも古着です👕


色違いで隣同士並んでたので


どっちも買っちゃいました☺️


あと、
昨日あげたブログの写真とかを
編集して画像作ってみました!

shoot02_1008.jpg


こう言うの作るの好きなんですよね😁


どうですかねー?笑


あと!特別に


今日一個だけ質問答えます!


Q.お腹鳴りそうな時の対処法は?


A.お腹に力入れたり、体勢を変えたり
ソワソワしたりして、

結局いつも鳴ります😂

僕すぐお腹空いちゃうので
いつも恥ずかしいです😥


って事で今日のブログはここまで!


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


お仕事に学校など今日も皆さん
お疲れ様でした☺️


明日もまた一緒に頑張りましょう💪


ではでは次回のブログで!😚


またね👋