皆さんこんばんは〜
SEIYAです!

初回のNo BUDDiiS聴いてくれましたか?☺️
森君の小川呼びとピクミンの発音
面白かったですね笑
僕はいつ出るのかな?😊
お楽しみに!!👍

今日も写真載せます!

SEIYAの写真フォルダー📸

 
seiya01_1008.jpg

TAKUYAにジャケット貸してあげました😁
授業参観に居そうじゃない?☺️
って嬉しそうに話してました

ジャケットのポッケにアポロ入れたまま
返して来たから、バレないように
こっそり食べました🍫

seiya03_1008.jpg





YUMAと撮ったよ📷
2人でジム行こうって話進めてます
通い始めたらまた報告するね
YUMAはいつも身長高いってずるいわー
って言ってくるよ笑
写真撮った時ブーツ履いてたから
180cm超えてたよ
 
seiya02_1008.jpg




皆んなで写真撮りあってま〜す🤳
ちなみにこれ全部KANATA撮影ね笑
画質良すぎるよね
ありがとねKANATA

また良い写真撮れたら載せます👍
今週もあとちょっと頑張ろうね

SEIYAより 📸007