こんばんは〜


みんな、元気に過ごしてますかー?

僕は今週すごく充実したスケジュールで、夜はぐったりしてしまう日もあります😢

でも、今年は自粛期間を経験したからこそ、目の前にやるべきことがあるって幸せだなって思うんだ💭


だから、この貴重な毎日をできる限り高いモチベで過ごすために、
寝る前に暖かい布団の中で、今日も頑張った〜☺️って自分を褒めてます!

夜ってネガティブになりやすいけど、一日の終わりはポジティブに終わりたいからね!💪


みんなも毎日学校やお仕事でお疲れだと思うので、ぜひ自分自身のことを褒めて下さいね!


これからも僕のブログを読んでみんなが明日も頑張ろう!って思えるような内容にできるように、
こういう前向きな言葉とかも沢山書いていきたいなって思ってます!



最後に少しだけ質問答えます!

Q.好きなスイーツは?

抹茶スイーツには目が無いのと、モンブランとかも好きです!


Q.ストレス発散方法は?

あまり発散するというよりかは、何も考えない時間を大事にしたいので、
湯船に入ってぼーっとしたり、沢山寝ることです!


ということで、今日はここまでー!!


show01_1008.jpg


今日もブログ見てくれてありがとう!

またね〜