皆さんこんばんはーーー!


SHOOTです☺️


今日は空いた時間で
少しお散歩をしてました!🚶‍♂


コンビニでアイスコーヒー買って

shoot01_1007.jpg


普段歩かない道を歩いてみたり


そうすると新しい発見ができて😳


とても面白いし、気分転換にもなるので


結構お散歩するの好きなんです☺️


ちなみにコーヒーはブラック派です✌️


飲めるのかっこいいなー、渋いなー
って思って飲み始めたら


甘いコーヒーが少し苦手になりました😅


そんなこんなで
今日はお散歩してたら🚶‍♂


キンモクセイの木が沢山あって
凄くいい香りがしたんですけど


キンモクセイ自体を最近まで知らなくて


どっかの星なのかな?とか💫


色々考えてたんですけど
結局わからないまま時は過ぎ…


この前ケビンくんと外歩いてる時に
「あーキンモクセイだいい匂い」
って言ってるのを聞いて


そこでキンモクセイと正式にご対面しまして
これがキンモクセイなんだと知りました😂


それから、今日お散歩してたら


すごいキンモクセイの木が沢山あって
こんなにある?ってくらいあったので


そういう発見ができるのも
なんか面白いなーって
思ってお散歩してました笑


野良猫ちゃんにも出会いました

shoot02_1007.jpg



めっちゃ睨まれてる😂
けど写真は撮らせてくれました


多分ツンデレなんですね☺️


で、家に帰ってきて


ふと、自分がつけてる指輪を見たら


なんか


ヒビが入ってて😱😱😱


大丈夫かなってちょっと力加えたら


パキッと😔

shoot03_1007.jpg


割れましたはい、僕の最後の一押しで😑


お気に入りの指輪だし、
ショックですが


まだ割れたのが裏側だったので
つけてる分にはわからないから🙄🙄🙄


これからも大事につけたいと思いました笑


まーちょっとショックなこともありましたが


そんな日もあるよね笑


うんうん🙄


って言い聞かせてます😂


みんなもそういう時は
言い聞かせれば大丈夫!きっと💪


まー気分転換できたしオッケー!
って感じで今日はそんな1日でした笑


皆さんの今日あった嬉しかったことや
ちょっと悲しかったこと


コメント欄で共有してくれると
嬉しゅうございます!😳


ということで、今日もお仕事や学校
お疲れ様でした☺️


明日もまた一緒に頑張りましょ✌️

shoot04_1007.jpg


ではでは、また次回のブログで!


またねっ!👋