やっほい

KANATAです!

元気にしてた?

本当にお腹弱くて

またお腹壊してました笑笑

本当なんなんでしょうね?!

気をつけます、、、😱



最近暑かったり寒かったりで全然好きな服着れない中で

それなりに頑張ってます😎😎😎

少しだけ!

服の質問多かったので!

質問返したいと思います笑


Q.どんな服装が好きか

A.私服はパーカーが多いんだけど何気に派手目の着てみたいなーとか

思ったり?

思わなかったり?笑


Q.好きなブランド

A.POLO!かな?

でも最近、X-girlだったりストリートっぽいのも

手出してます笑

服の系統って決まらないんですよね、


Q.普段の服の決め方!

A.天気に合わせてかな?

あとは着たい服着てる!



kanata01_1007.jpg

TAKUYAのブログでも書かれてたんだけど

TAKUYAがすごいアポロ好きで

ひたすら食べ比べさせられました笑

TAKUYAのアポロ愛には敵いませんね🤣🤣





いつかBUDDiiSでディズニー行きたいなーっなんて

思ってます笑

11人多いけど😝😝

ではでは!

ここでディズニー豆知識ー!!

いえいえい!ぱふぱふ!

ディズニーシーのロストリバーデルタにある

インディ・ジョーンズの乗り物!

乗り物の最後に

『若さの泉は見つかったかな?』
(ニュアンス違うかも笑)

みたいに聞かれるんだけど見つけた人いるかな?

乗り物の最初でクリスタルスカルが怒って

左に曲がるとき!右に!!!なんと!!

一瞬だけ壁に反射して見えます笑

もし行ったら探してみてね!




そういえば

アクセサリーの話も出てたんだけど

これ↓

kanata02_1007.jpg

実はこのネックレス

中学生の修学旅行で作ってもらいました笑

表と裏に自分の名前と星マークが付いてます笑

筆記体ってかっこいいよね!(見えないけど笑)

書けるようになりたい笑



ではでは!

今日はこんな感じで!!

あでぃおす!!!






終わったと思うじゃん?笑

実はアディオス、

インディ・ジョーンズから

取りました



えっ

自分で考えてないのかいっ🤣🤣🤣



はい、長く話したくて伸ばしました笑

ではまた!!

みんなもせーので?笑

あでぃおす!!!!