皆さんこんばんはー!


SHOOTです!😚


そう言えば見てくれましたかね?
ケビンくんのTikTokで上がった
BTSさんのDynamiteのカバー! 


いやー!さすがケビンくん👏
うますぎて何回も見ちゃう笑


ちなみに僕は右上にちょこんと出演してます


ビートボックスをやらせてもらいました✌️


まだ見てない方は是非見てね!
https://vt.tiktok.com/ZSHajahS/ 


shoot04_1006.jpg


撮影の裏側笑


せいやくんと、かなたちゃんは
このDynamiteのカバー聴いて、


朝これで起きたい!とか言って
頑張ってアラーム音に設定してました😂


こんなにいいケビンくんのカバーを
アラームにしてたら
止めるのもったいないですよね☺️


設定したからにはちゃんと起きてね?😂


あ、あと
せいやくんのブログ見て思い出したんですけど
グループチャット会でのメンバーの
それぞれ2ショットほしいって子がいて、


載せるの忘れてたので🙇‍♂


どうぞっ!


shoot02_1006.jpg

shoot03_1006.jpg



チャット会楽しかったなー☺️


そして!
質問コーナーやってたんですけど
毎回、回答だけで終わってしまうので!


ちょっと自分の日記みたいなことを
もっとブログで書いていければなと!😚


質問コーナーも定期的に続けてくので
ご安心を!😉


今日はですね!
夕方くらいから僕の趣味でもある
ギター!そしてピアノの練習をしました!

shoot01_1006.jpg


ピアノ最近始めてから
弟に教えてもらってて


実は僕の弟が絶対音感があって🎵

僕が弾きたい曲を
耳コピで覚えてもらってから
僕に教えてくれてたんです✌️


なので最初僕は指の配置とか順番だけ
記憶して練習してたんですけど


最近はコードを少しづつ覚えてて!
弟に教えてもらわなくても
少しづつ弾けるようになってきました!😁


もっと練習して上手くなりたいですね😏


ギターはお兄ちゃんのTikTokとかで
見たことある方もいると思うんですけど


ピアノはまだあまり見せたことないですよね?


ピアノも練習してみんなに見せたいな🤤


頑張るので楽しみにしててください💪


ギターで弾き語るのとピアノで弾き語るの
また雰囲気違って
どっちも弾いてて面白いんですよね


ピアノで何弾きますか?って
コメント前あったんですけど、


今日はKing Gnuさんの
「白日」を練習してました!


メロディーめっちゃ好きなんですよね


ぎこちないけど少しづつ
マイナーセブンスコードとかを
おさえれるようになったので


嬉しゅうございましたって感じです😂


また何かでみんなに
見せれらればなと思いますっ!✌️


そーしーて!
今日からAuDeeで配信された
「No BUDDiiS」聴いてくれましたか?


チェック出来なかったって人も
配信されたラジオは


いつでも!😯


どこでも!😳


何度でも!😚


聴くことができますので👏


もう聴いたよって人も
聴けなかった人も
是非!何回も聴いてねー😉



ということで今日はここまで!


今日もお仕事や学校などなど
皆さんお疲れ様でした☺️


僕のブログで頑張れるってコメント
凄く嬉しいです!
どんどんブログ更新しますね!💪


僕も皆さんのコメントで頑張れます😚


明日からも一緒に頑張っていきましょ!


ではでは、また次回のブログで!


またねっ!😉