こんばんは!

皆さん!No BUDDiiS聴いてくれましたかー?

初回はふみ君と森兄弟でした!

3人がぶっちぎりのスタートを切ってくれましたね!
何回聴いても笑っちゃうわ🤣🤣

次回は誰が出演かなー?
お楽しみに!!!



さて、今日の質問はこちら!

Q.好きなアーティストは?

AAAさんです!

僕がダンス&ヴォーカルグループで活動したいと思ったきっかけのアーティストです!!

今までAAAさんの楽曲に助けられた事も何度もありました。


恋音と雨空、虹、Music!!!など名曲しかありませんが、
僕が1番好きなのは"負けない心"という曲です!

歌詞がもう素敵すぎるんです!

最後の歌詞が
"この世で一つ大事なものは
掴み取るまで負けない心"
って言葉で

自分の中で大切にしてる言葉の一つでもあります!


僕、名言や格言が好きで人より心に沁みるタイプなんです

綺麗事だと思う方もいると思いますが
人のピンチを救う言葉って説得力がある人からのありきたりな言葉だったりするのかなって思ったり!


僕もそんな歌が歌えるように頑張ります💪


ということで、今日は少し語ってみました😤


show01_1006.jpg


あ!昨日インスタに僕の写真あげたから見てね〜

ほんじゃ、またねー!