おはよぉ


 FUMINORIです☺️



月曜日だね👩🏽‍🌾


お仕事や学校が始まる月曜日


1週間の始まりだよね


まぁつまり



旅の始まり




君とぼくのネバーエンディングストーリー



なんだよね





よくわかんなかったね

ごめんね🤷🏾‍♂

fuminori01_1005.jpg


はるきテスト勉強頑張ってね👩🏽‍🌾✨✨


突然だけど


みんながテンション上がる時ってどんな時?



もうねおれはね

たくさんある

家出るとき、チートデイするとき、
私服に着替えたとき、
本番前の歯磨き、本番前の香水、
みんなに会えたとき、

てかみんなのこと書き出したらキリがなくなる
みんなはおれの元気の源☺️





ライブとかの

本番前はすごい

歯磨きして

いい匂いにして

準備万端で

いぇいぇいうぉうぉうですよ🕺🏾🕺🏾

ライブ前ってほんと

人それぞれだと思うけど

あの時間めっちゃ好きなんよ

落ち着いてても

どっかワクワクしてて

まだかなぁまだかなぁって

踊ったり体アップさせて

考えるだけで今もうワクワクしちゃってる

笑笑

ライブのさ裏側ってめっちゃ気になるよね


おれめっちゃ気になるもん

本番は最高に楽しいのはもちろんだけど

メイキングとか見るのめっちゃ好き

共感してくれる人いるかな?

あれいいよねぇ





っていう今日の日記でした👩🏽‍🌾



そして!

いよいよ明日から

AuDee で

BUDDiiS 初のレギュラー番組「No BUDDiiS」が始まります!

ラジオやばすぎ!

まじで嬉しい!

みんなたくさん聴いてね!👩🏽‍🌾✨






では、



今日の一言

いつもより

    長く寝れた日

         気分が良い

はい、よいしょ。


fuminori02_1005.jpg



らびゅ


みんなまた明日ね☺️

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

 FUMINORI