こんにちは!TAKUYAです‼️
ブログの投稿頻度低くてごめんなさい!まだあんまりブログとか書くの慣れてなくて…
今日からちょっとずつ投稿頻度上げてくから楽しみにしててね😊








前回はほとんどアメコミの話しかしてなかったから、今回は近況報告とちょっとずつ質問に答えてみようと思います😊




まずは近況報告として

なんと先日!Kさんのライブにお邪魔させて頂きました‼️


歌声の美しさはもちろん、MCもとても面白く、常にファンの方々との一体感も感じられました!


こういった状況の中でのライブということで実施するかとても迷ったと仰っていました。
それでもKさんのライブへの強い気持ちから今回のライブを行なったというお話を聞いて、ライブへの強い愛を感じました!


Kさんが歌っている時にファンの方々がノリノリで体を揺らして聴いているのを見て

「自分も観客をこんなに盛り上げられる魅力的な人になりたいな」

と思いました。
そして何より

「自分もライブしてみたい!!」

って気持ちがより強くなりました‼️


そしてライブのあと写真を撮って頂きました❗️


takuya01_1005.jpg



本当に貴重な経験でした‼️






そういえば昨日のTikTok見ました??
あんまりカッコつけるのとか得意じゃないんですけど頑張ってみました!


実はあのジャケット、SEIYAから借りたんだ〜
似合ってます??


2日間連続で出てるから是非見てね❗️





LINEの応答メッセージでもちょっとだけ書いてるんですけど、僕実はかなりの甘党なんです😂チョコとかコーヒー牛乳とか好きすぎて毎日買ってます🍫


それでね、最近はもうなんかどんどんおかしくなってきて、ついにアポロの食べ比べという新次元に突入しました



takuya02_1005.jpg




(めちゃカッコつけてますけどアポロです)

普通のアポロも当然美味しいけどこっちの大人のチョイスっていう方も美味しいからオススメだよ〜









あと、前回のブログで50m何秒ですか?
って質問があったんですけど、陸上部の長距離に所属しているのもあって6.9秒と悪くないタイムです。🏃


身長も174センチくらいあって好きなテレビ番組も”SASUKE”なんです!💪


こう聞くとめちゃ運動出来そうでしょ?
でも球技が絶望的に下手なんですよ⛹️‍♂


たぶん僕は動体視力がゼロなんだと思います😢
ボールを取ったり蹴ったりしようとしても気付いたらボールが僕の後ろにあるんですよ🤦


それにボール怖くないですか?ぶつかったら怪我しちゃうし🤕
こんな事考えてるの僕だけ?


だから基本体育の授業とかでサッカーやる時も、みんなボールに向かって一直線に走るじゃないですか


だけど僕だけ真逆の方向に全力で走って、仲間がボールをパスしづらそうな場所でひたすらボールから隠れる競技になってます😅
(やってることほとんどドッジボールです)


こんな調子だから走るのとかSASUKEみたいなスポーツは好きなんですけど、球技が出来ないせいで学校の体育は苦手な部類に入ってます







それ以外にも僕を表す絵文字は?って質問を見て、いっぱい探しました❗️結果選ばれたのは

😎

こいつです。あんまり大した理由はないです。(グラサンカッコいいなって思ったからです)







最後まで見てくれてありがとうございました〜
これからも質問いっぱい答えていきたいと思うので、聞きたいことあったらコメントで書いて欲しいです❗️


あとね、みんなの事も知りたいな〜って思ってて。最近みんなハマってるものって何かあります❓

僕は流行とかにも疎いのでみんながどんなものに関心を持ってるのか知りたいな〜って思って😅

コメントに書いてくれると嬉しいです😊
これから投稿頻度上げれるように頑張るね💪





最後に告知!
なんと明日から!


BUDDiiS初レギュラー
「No BUDDiiS」


が音声コンテンツ”AuDee”にて配信されます!
18:00からです!是非聴いてください〜




以上❗️
BUDDiiSのTAKUYAでした〜バイバイッ