皆さんこんばんは♨️

地元の温泉でお風呂上がりに
牛乳飲んだSEIYAです!🥛
 
seiya01_1005.jpg


(いや、水生活は!?って思った方すいません。。笑)

お風呂後の誘惑に勝てませんでした😇




先日、事務所の先輩のKさんのライブを観させてもらいました!!
 
seiya01_1005.jpg


去年に一度見させてもらい、今回で2回目でしたがやっぱり音楽って素晴らしいですね😊
生歌凄く迫力がありました!

僕も人の心を動かせるアーティストになれるように頑張りたいです。

ちなみにKさんの楽曲で僕が特に好きなのはY.E.S.です!

写真も撮って頂きありがとうございました!




そして初めてのグループチャット会も
有り難うございました!!!🙌
 
seiya02_1005.jpg


いやーとっても楽しかったです笑
ケビンくんファンの皆さんも
優しかったし面白い笑笑

ライブ見たよー!って
みんな言ってくれて嬉しかった☺️
SEIYA推しの子も沢山来てくれて
ありがとう!
もっと話したかったですね
コメントもどんどんして下さい!答えます!

あと、3人のツーショットみたい!
って言ってる子がいたのでどーぞ
 
seiya03_1005.jpg

seiya04_1005.jpg




今回のグループチャット会に
来れなかった人もまた次のイベントで
お話しましょう!!

10/11(日)のグループチャット会も楽しみ!
FUMINORI君いじっちゃお


ノーマルカメラでも📸
 
seiya05_1005.jpg

seiya06_1005.jpg




そう言えば、明日の18時からAuDeeで
僕たちの「No BUDDiiS」と言う番組が始まるので、皆さん聴いてくださいね👍
https://audee.jp/program/show/100000167 



ばいばーい👋
SEIYAより♨️006