おはよぉ


 FUMINORIです☺️


日曜日

おやすみの人

たくさん休めた?





特典会



遅い時間でしたが


ありがとう☺️


とっても緊張したけど

みんなとお話できて
嬉しかった

次はいつ会えるかなー

またすぐ会いたくなってます

そんな夜です👩🏽‍🌾


今回参加できなかった人も

気持ちはちゃんと届いてるよ

お話したかったよね

絶対しようね☺️


今日の日記は👩🏽‍🌾

どんな話をしようかなと思って

いつかのインスタライブで言ったことあるんだけど


コンタクトの話ですね


視力がまぁそんなによくなくて

でも、私生活全く問題ないし

人の顔も見えるし
文字も遠くじゃなきゃ読めるから

平気なんだけど

メガネしたときに

視界が良好なのはもう実感してて

それを味わってしまうと

やはり毎日視界良好がいいじゃん

だからコンタクトしたいんだけどさ




本当に怖くて

ただのチキンなんだけど

コンタクトって怖くない?笑笑

慣れればっていうけど、一歩が中々踏み出せなくて

去年のエビライではじめてカラコンをしたのね

メイクさんにやってもらって

人にやってもらうと安心感あるから

まじで1分もかからなかったの

怖くもなかったし

ただあれを1人でやるって考えたら無理なのよ










っていう話なんだけど


こんなどーでもいい話聞いてくれて


ありがとう

あなたはいい人だ!☺️


なので誰か
コンタクト毎回出し入れやってほしい🙋‍♂

ライブとかみんなの顔見えるけど

もっと見えるってことなのかな

そーなるとコンタクト絶対したいな🕺🏾

みんなの顔いっぱい見たいし



はーーい


おはよぉ



日記でした



そしてですね!

先週土曜、舞台稽古でライブ本番は間に合わなかったのですが、、


Kさんとご挨拶させていただき、、

Kさんとの2ショット


写真まで撮ってもらいました🙇‍♂🙇‍♂✨✨

S__28409860.jpg

S__28409863.jpg




とっても人柄が素敵で、

お話しててわかるドープさ、

Kさんが作り上げる音楽最高です。

まじで踊りたくなる。

ご挨拶できてよかった。



次こそは絶対に見たい😭😭✨🕺🏾





さて

また明日から月曜日が始まるね

ブログ読んで

一息ついて

またがんばろね☺️


らびゅだよ




今日の一言

お腹すいた

    何食べよう

         とりま肉


はい、よいしょ。



みんなお疲れ様☺️


S__28409862.jpg




今日はもう一回だけ、


らびゅ


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

 FUMINORI