お久しぶりです。

KANATAです!

前回の投稿から、長くみんなと話せなくて

少し寂しかったです。。。

話したいっていってくれる人もいて嬉しいです😭😭

ので!

今日は少し長めに書こうかな〜っなんて笑

みんなのコメントも待ってるからね~




まずはじめに!

昨日、Kさんのライブを見に行かせていただきました!!

Kさんのライブ自体は2度目だったのですが

やっぱ声が綺麗!!

高音とかも透き通ってて

聞いていて心地よかったです!

BUDDiiSのTikTokでも使用させて頂いたSatisfactionも生で聴けました!

写真も撮っていただきました。ありがとうございます!!

kanata001_1004.jpg

kanata002_1004.jpg






そういえば、、、

FUMINORI君のブログで紹介してもらいました!

そうなんです。

実は最近FUMINORI君専属カメラマンになりました!

もっとかっこよく撮っちゃうぞ?

いつでも頼ってくれよって言ってくれるお兄ちゃん的存在のFUMINORI君!

僕も弟的存在になれるように頑張ります!笑

弟多いな🤔🤔

kanata01_1004.jpg





コメントいつもみてるよ!ありがとー!

その中でね趣味とか特技とかも聞きたいってコメントに来てたので!

少し自分語りまた続けます😀

あ、あと!

TikTokみんな見てくれてありがとう😭

TikTokのコメントも見てるよ!笑





まず趣味!

音楽聴くこと!これに限りますね

ひたすら色々な系統の曲を聴いてます、はい笑笑



あとは〜

服が好きだから、ウィンドウショッピングとかかな?笑



あと!ディズニーも好きだからよく行きます!

最近になってディズニーハマっちゃって笑

美女と野獣もオープンしたね!

行ってみたい、、、

シーのソアリンまだ一回しか乗ったことないんだけど

本当に面白いし新しいから乗ってみて欲しい!

ち・な・み・に

ソアリンの並ぶ途中に隠れミッキーの入った

絵があるからよかったら探してみてね!

あとは〜

並んでる時の時計の時刻にも注目してみて!


kanata02_1004.jpg

高校の遠足で行った時の写真!

ここだけの話、好きなキャラは101匹わんちゃんです🐶





趣味はこんな感じ!
ひとまず写真載せとくね?笑

kanata03_1004.jpg


これ目悪いんじゃなくて

ブルーライトカットです!

でも、右A左Dだから、、、

あれ、悪いのか?




あとは!

ゲーム!!

SEIYAもやってるけど実は僕もやってます笑

僕はPCでゲームをやってます!

本当にゲームが好きでいつも自分の疲れを飛ばしてくれます🤩

最近はSIEGEだったりAPEXやってるよん

参加者募集中です!

なんちって笑

でもいつかみんなとしたいな〜☺️




前回のコメント返し📝


犬の名前はもみじっていいます!

秋に家族の一員になったので!

季節にちなんで🍁

あと犬に似てるってコメント来てたけど

親にも言われるくらいよく言われます笑

小さい頃から飼ってたから

似てきたのかな?

あれ、飼い主がペットに似るのか😬



おつまみ系のお菓子で好きなのは〜

おつまみが分からないけど

ポテチののり塩!

最近映画にもハマってるからいいおともになってます笑



好きな色はー?と来たので!

好きな色はうーんそうだな

ピンクかな!笑

本当にピンク好きで髪も何か染めたいけど

絶対ピンク似合わないからしないかな笑

服もピンク多くて

ピンクの服装でダンスよく踊る!

いつか写真撮るから楽しみにしててね



ガムのおすすめはー?

と聞かれましたが全部好きです笑はい笑笑

本当になんでも食べれるし美味しい笑

いちごのガムで最初ハマったからおすすめかな!

みんな食べてね!(宣伝)





そして!

今日はじめてのオンライン特典会でした!

はじめて話せて楽しかったです!

オンラインだからうまく意思疎通取るの難しかったね笑

また来週もあるから楽しみ!



ブログの頻度あげます!!笑

頑張ります笑

ブログのあげ方忘れてたわけじゃないからね?笑

コメント待ってます!
 


お仕事の人も学校の人も明日から月曜日です!

お互い頑張りましょー!笑笑

あでぃおす!