やっほーけびです


ブログ更新しちゃうよ〜


まずはFUMIYA誕生日おめでとう!!
いつもレッスン中騒がしくて可愛いよ可愛いよ
お母さんになっちゃった気分これが母性だね
我、土地譲渡欲有❤️


メンバーのみんなも沢山更新してて偉いねかわいいよ可愛い


まだまだ知らないこと沢山あるから読んでて楽しいわーわら
おすすめはHARUKIのお魚さん知識かな🐟



この前はじめてのBUDDiiSインスタライブ配信したけどみんな見てくれた??

AuDeeでラジオ配信も決まったしもっとたくさん話せるね!!!!楽しみ😉


お披露目ライブのアーカイブも観れるのでまだの人はチェックしてみてね❤️
https://tixplus.jp/feature/one-n-only_0923/


今回の写真は最近一緒にフォトナしながら騒いでるHAYATO君とNAOYA君🍠
キャッキャ言いながら騒いでるよ超楽しい


みんなも何かゲームとかしてる??教えて〜


じゃあまたね!!



ケビン

 kevin01_1003.jpg

kevin02_1003.jpg