皆さんこんばんはSHOOTですっ☺️


今日は朝起きて寝癖がすごかったです😂

shoot01_1003.jpg


でも意外となんかセットした感出てない?😂
ちょっと背景加工してポップにしてみた!


僕、寝相悪くて動き回るので
寝癖つきやすいです😵


気が向いたら寝癖なおすとして、


そして本日!
10/3はふみやのお誕生日!
おめでとうー!🎉🎉🎉

shoot02_1003.jpg


ダンス沢山教えてね🙄


今度洋服とかあげるね😉


これからもよろしくねーー😊


良い1年にしよう!💪


では!
今日も質問にお答えするのコーナー👏


さっそく行きますかー!


Q.1 兄弟喧嘩しますか?


A.全然しないです😂


次!
 

Q.2 写真のコツは?


A.撮り方のコツで言うと、
意外とまっすぐ撮るのが重要かもです!

あと、レトロな感じにしたり
フィルムカメラで撮った感じにしたい時は
VSCOって言うアプリで
色味をいじってます!✌️


つぎつぎー!


Q.3 BTSで好きなメンバーは?


A.メンバー全員大好きなんですけど!
ジョングクさん推しです🐰


つぎっ!


Q.4 ニキビクリームおすすめは?


A.ペアアクネクリーム!
リピートしてます!オヌヌメ!👍


次の質問へ参ります🤓


Q.5 犬派?猫派?


A.どちらかと言うと犬ですかね!🐶
猫も可愛くて好きです!🐱


ラストの質問でございやす😎


Q.6 インスタやる予定は?


A.今後出来たらやってみたいです!
色々な写真載せたいなって思ってます🙄


と言う事で!今日はここまでっ!


あ、寝癖なおしました


shoot03_1003.jpg




そしてそして!
今日はKさんのLIVEに
お邪魔させていただきました🙇‍♂


生歌すごかったです✨
鳥肌立ちっぱなしでした😳


とても刺激をもらえました


僕もKさんのように
人を魅了できるアーティストになりたいです💪


とても貴重な体験をさせていただきました!🙇‍♂


写真も撮っていただきました。
ありがとうございます!🙇‍♂

Kさん全体.jpg


僕もこれから頑張っていきます!💪



今日も皆さんお仕事、学校、
お疲れ様でした!☺️


明日も頑張りましょっ!💪


僕も頑張りますっ!👍


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


また次回のブログで会いましょう!☺️


またねっ!👋