今日は気分転換でブォンじゃなくて
ズドーーーーーーーンにしてみました😂


SHOOTです〜☺️


👟   =⚽️ブォン
この絵文字どうやるんですか?
ってコメントあったんですけど
投げる絵文字って検索して(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン
この絵文字を改造しました👍


今日もブログ書いていきますよっ!✌️


もう気づけば10月ですよ
早いですね


最近1年経つのが
早く感じるようになった気がして🙄


小さい時は1年が長く感じたのに、、


大人になったってことですかね?😳


そんなこんなで


今日も質問に
お答えするのコーナーです!パチパチ👏


レッツゴーっ!


Q.1 ミニトマト派?大きいトマト派?


A. どっちも大好きです!🍅
最近はでもミニトマトよく食べてるかも!🙄


次〜!


Q.2 好きな色は?


A. 赤かオレンジですかね!
小さい時、戦隊モノのレッドが
すごい好きでした!あとトマトも赤なので!🍅
オレンジも明るい色で好きです!
あ、オレンジのトマトもあるよね!


次行きましょっ!


Q.3 リフティング最高何回出来ますか?


A. えー、あの、その
サッカーやってたんですけど、、
リフティングがめちゃ下手くそで😂
15回とかそれくらいでした😓


内緒ね!😂つ〜ぎ〜


Q.4 ダンスのフリ覚え早い方ですか?


A. 僕はあんまり早くないです😅
次の動きをすぐ忘れちゃいます笑


ダンス頑張りますっ!🕺


つぎぎぎ!


Q.5 邦楽でよく聴く曲


A. 雨のパレードさん、羊文学さん
向井太一さんの曲とかよく聴きます!


素敵な曲沢山あるので聴いてみてください!
おすすめでございます!


ラースートー!!


Q.6 関西弁話せますか?


A.エセ関西弁ならいけるんやけどな🙄
関西弁難しいねんな、🙄


すみません話せません🙇‍♂


関西弁結構好きです!
たまに話してる人見ると
すげーーってなります☺️


方言とか話せる人いたら
コメントで教えて欲しいです☺️


って事で今日はここでおしまいっ! 


質問返せなかった人
ゆっくり返していければなと!🙇‍♂


そして!
昨日のインスタライブなどで
知っている方もいると思いますが!


ラジオの音声コンテンツ AuDee にて
BUDDiiS初のレギュラー番組
「No BUDDiiS」が!
配信決定しました!


10/6の火曜日!18時から始まります!
AuDeeのアプリ無料会員登録で
僕たちのラジオが聞けますので!


是非チェックお願いします☺️

 
今日もお仕事に学校など
お疲れ様でした☺️


明日からまた頑張っていきましょう💪


ということで
今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂

shoot01_1002.jpg

今日はいつもと違う雰囲気の写真で☺️


では、また次回のブログ会いましょう!


またね〜👋☺️