こんばんは〜!


みんな昨日はインスタライブ見てくれましたかー?

まだの方はアーカイブ残してあるので、BUDDiiSのアカウントで見てください!
https://www.instagram.com/buddiis.official/


自分で言うのもなんですが、とにかく面白いです笑笑
レッスンの休憩中とかあんな感じです💭


そして、インスタライブにて発表させて頂きました、
初お披露目から2週間という早さでBUDDiiS初のレギュラー番組「No BUDDiiS」が始まります!

10/6日から毎週火曜日18:00配信です!


先日収録してきましたが、とても面白い内容になっているので、ぜひAuDeeアプリをインストールして沢山聴いてくださいね!


show00_1002.jpg



ふみくんのアカウント組でーす!

肝心なふみくんは打ち合わせしてていません😭😭
今度2人で撮りましょ!!!




さて、今日も質問答えまーす!!


Q.よく着るブランドは?

服は王道のユニクロとかGUで揃えちゃうことが多いですね、、、

ハイブランドはちょっと手出しにくくてあまり詳しくないです😭

逆に似合いそうなブランドあったら教えて欲しいです!!

最近は、Niko and ...の服をよく見ます!!
素材感と、綺麗めなシルエットがすごく好みです!

冬服何個か買いたいなー

あと、服だけでなくインテリアも素敵なので、
よく一人暮らししたら、、、って考えながら見ちゃいます!!



Q.抹茶の何が好き?

スタバの抹茶フラペチーノが大好きです!


学校の定期券内の駅にスタバがあるので、つい頻繁に飲み過ぎてしまいます🤤



show02_1002.jpg



あとは、アイスも大好きなのでよく食べます!!


今日はこんな感じかな!
これからも質問に答えていきますので、お楽しみに!!





あ、昨日髪切りました!!


セットもしてもらいました〜
今までやったことない感じで新しい自分を知った感じです!

どうですかー?

show01_1002.jpg



今日もブログ見てくれてありがとう!!


それじゃ、またねー!