こんにちは! ゆーまです


前回のブログに沢山のコメントありがとうございました!!

全部しっかり読ませて頂きました!

嬉しい事ばかり書いてもらえて凄いモチベーションが上がりました^_^

コンプレックスだったハスキーボイスを褒めてくれる人が多くて、嬉しかったー!

今回も一杯コメント待ってます!!

 

コメントで何回か聞かれたけど、好きなスポーツはバスケです!

小学生から高校生までやってました!

みんなの好きなスポーツも是非コメントで教えてね!!

 

僕動物もすごく好きで犬と猫を飼っています!

可愛い可愛い猫の写真です!
 
yuma01_1002.jpg




そして昨日初めてのインスタライブでした!

上手くできてたでしょうか?

アーカイブで見れるので見てない方は是非見てみてください!
 

インスタライブで発表させてもらいましたが、AuDeeでレギュラーが決まりました!!

みんな聞いてね^_^


 

最後にふみやとのツーショット!

yuma02_1002.jpg



今日も読んでくれてありがとー

またね!