やっほ〜〜 

皆さんこんばんは😋🌞

まずは、インスタライブ見てくれてありがとう!!

seiya01_1001.jpg



最近朝の気温が丁度良くて

椅子に座って日向ぼっこしてる

SEIYAです!


iPhoneの内カメラ画質めっちゃいいね😊



お知らせです!!🎉

僕たちBUDDiiSの初レギュラー!AuDee「No BUDDiiS」が配信決定しました🎉

BUDDiiSというグループが結成してから、
こんなも早くラジオのレギュラーをやらせてもらえるなんて、、嬉しいです🤗

10/6(火)18:00 初回配信!
以降毎週火曜18:00配信です!

▼AuDee オフィシャルサイト▼


無料で何回も聴けるので

皆さん是非聴いてくださいね😊



そう言えば、ラバーキーホールダーの受付も今日までです!!😁
皆さん頼んでくれたかな??😊




さて、今日は前のブログで話していた

スマッシュブラザーズを

FUMIYAとやったよ〜って言う報告です笑

先にFUMIYAに載せられちゃったよ!!😭
 
seiya02_1001.jpg



1時間一緒に遊んだんですけど

楽しすぎて一瞬だったね笑


夜遅かったから迷惑かなと思って

電話じゃなくLINEのメッセージで
1試合ごとに話してました。笑


FUMIYAが負けると、


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


って叫び声みたいなLINEが来て面白かったよ笑😂



コントローラー壊れてたみたいで
新しいの買って僕に挑んでくるらしいです笑笑


勝つには練習と身長が足りないよ?😇


いつでもまってるよFUMIYA
(小さくてかわいいな、笑)


あ、イケメンFUMINORIお兄ちゃんとは
予定が合わなかったので今度やります👍



以上!!SEIYAでした〜😜

またね〜 #005