もうこの絵文字で
誰かわかるようになって来ましたか?😂


SHOOTです〜!☺️


前々回のブログのコメントで
しゅうとって芸名なんですか?って
来ていまして、


本名です笑


と、一つ疑問を解決したところで


今日もブログ書いていきまっせ!✌️


ちなみに今日はパーカー着てます😏

shoot01_1001.jpg


夜とか少し寒いですよね?
風邪ひかないように気をつけてくださいね!


と言うことで
今回もまだ答えれてない質問に
お答えするのコーナーですー!☺️


いつもコメントありがとうございます🙇‍♂


では、行きましょー!


Q.1 好きなブランドありますか?


A. 実はUNIQLOとか好きです!
デザイン性がよくて
かつ生地もしっかりしてる!
大好きです、はい笑


UNIQLO Uって言うラインがあるんですけど
そのラインがすごく好きです!
HERMESの元デザイナーさんなどが
携わっているそうです👏

あとは無印良品とか!
無印では日用品も結構買うのですが
シンプルな服が多いので結構好きです!


次行きましょっ!


Q.2 古着は好きですか?


A.もう大好きです!
実は僕がもってる8割、いや、9割古着です😂

古着はブランド関係なしに
一目惚れで買うことも多いです!


ふみくんとか、せいやくんも
古着とか洋服好きなので
今度お買い物とか一緒に行きたいな😚


はーーいつーぎっ!


Q.3 モーニングルーティーン知りたいです


A. 朝起きて→お顔洗って→ニキビクリーム塗って
→化粧水→美容液→乳液→おしまい


僕のルーティーンとしてやってるのは
スキンケアですね!

ケアしないとお肌荒れてしまうので
いつもしてます!


次の質問っ!


Q.4 ギターはアコギですか?エレキですか?


A.アコギでございます☺️


つっっっっっっっぎ!


Q.5 女の子の格好どういうのが好きですか?


A. FUDGEって言う雑誌があるんですけど
そう言う系の服装をしてる人見ると
素敵だなと思います😳


ラストっ!


Q.6 兄のインスタの写真も撮ってますか?


A.僕が撮った写真結構あります‼
わかりやすいやつで言うと
今の兄のインスタのプロフィール写真も
僕が撮りました👍


てな感じで!
今日はここまでですっ!


コメント選ばれたかな〜?


まだ返せてないコメントも
これから返せていければと!




そ!し!て!
このあと!21時ごろから!
BUDDiiSのアカウントで
インスタライブをしますので!
是非皆さん見てくださいね〜!😚
https://www.instagram.com/buddiis.official/ 



もう一つ!
BUDDiiSのラバーキーホルダー!
受付が今日までなので

shoot_goods_1001.jpg



他にも質問などあれば
是非コメントで書いてください☺️


今日も皆さんお仕事、学校などなど
お疲れ様です☺️


明日もがんばっていきましょ💪

shoot02_1001.jpg


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


また次回のブログで!😚


まったーーーーーーねっ!👋