HARUKIです!こんにちは❗️


最近朝寒くて、寝てるうちにどこかへ失った掛け布団を探す季節になって来ましたね〜〜僕だけ⁉️


朝冷えると風邪をひくので気を付けてくださいね〜


haruki01_1001.jpg目を見開き過ぎてる一枚。



いつもおしゃれなふみくん😍

HARUKIはこんな感じの服好きそーといつもばちばち当ててくれる!
僕の好きな服の系統を把握してくれてる!

そゆ時裸を見られてる気分
になるのは僕だけ?🤤🤤



さて今日もいきますよ〜😁



〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨


秋がやってきましたね〜


秋といえば、サンマ‼️



焼き魚は、サンマで決まりでしょ〜〜✨



毎年、サンマの捕獲量が減って値段が高くなってきてるのが悩みです😣

今年はどうかな💦


僕は脂が乗ったサンマに、カボスを絞って、醤油をちょっとかけて食べるのが大好きです❣️


他にも大根おろしやマヨネーズとか色々な食べ方があるけど、みんなは何派かな?


サンマを買う時のポイントは、目の上あたりの頭が盛り上がっている方が美味しいんだって〜〜👍


また、こんな話をしていたら、サンマが恋しくなってきたでしょ〜?うんうん。


そう思って、準備しましたよ〜〜🐟


haruki02_1001.jpg



ジャジャ〜ン‼️


僕が3歳の時に幼稚園で描いたサンマの絵✨✨✨


なかなか上手くない⁉️
久しぶりに見て我ながらビックリしたんだけど💦


今の僕より上手いかも😅笑


みなさん、これを見て秋を感じて下さいね〜〜🍁


週の後半、そろそろ疲れも出てきてる頃だと思いますが、もう一踏ん張り‼️

みんな頑張って今週を乗り切りましょう〜〜💪



最後に!
BUDDiiSの初オリジナルグッズ ラバーキーホルダーが今日までの受付なのでぜひ!


↓こんな感じ!!

haruki_goods_1001.jpg


僕もカバンとかにつけよーかな?!👜👜


あと!この後21:00頃からBUDDiiSのインスタでインスタライブやるので見てね〜〜😳😳


では、また明日〜〜👋
また、イイネ・コメントお願いしまーす😊