こんばんは〜!
元気にしてますかー?

ここ数日色んな質問に答えましたが、
今日はハイキューをシーズン4まで見終えたのでハイキューについて少しお話ししようかなー!



知らない方は頑張って話ついてきて〜🙏


それでは!まず、僕の好きなキャラは、、、


副キャプテンの菅原さんです!!



そう!あの爽やか君!!笑



好きになったきっかけは

監督が練習試合でのセッターを
3年生菅原か1年生の天才セッター影山にするか
迷ってた時に
3年生だからかわいそうと思わずに、後輩の影山を選ぶべきと監督の迷いを断ち切ったシーンでした!


試合に勝ち進むために
3年生としてのプライドを捨てて
潔くレギュラーから外れ、
自分だからこそできる役割を理解して
努力する姿がまじでカッコいいんです!!😭😭


誰よりもチームの事を考えてる人なんですよね!


自分もそういう人でありたいって思わされますね💭


BUDDiiSは魅力的で素敵な人たちしかいないので、勝手にグループの事を思ってしまいます!!!


早くみんなともお話しがしたいな〜〜




さて、話は変わりますが、

皆さんグッズ買ってくれましたかー?


生写真は本当にありがたいことに完売となってしまいましたが、、、

ラバーキーホルダーが今日いっぱいまで受け付けております!


色もデザインもすごく可愛いし、

何より期間限定受注商品ですので、まだの方はぜひぜひです!

https://store.plusmember.jp/stardustch/products/list.php?category_id=1892 

show_goods_1001.jpg






そしてそして!

本日21時頃からBUDDiiSのアカウントにてインスタライブをします!!

嬉しい嬉しいお知らせがありますので、
絶対絶対見てほしいです!!!

https://www.instagram.com/buddiis.official/ 




最後にジャケット着てるSHOWをお届けしまーす!

show01_1001.jpg


ということで、今日もブログ見てくれてありがとう!!!

またね〜!