おはよぉ


FUMINORIです☺️



fuminori01_0930.jpg



あったかくなったり



肌寒くなったり




雨降ったり



晴れたり




おがわふみのり




あ、

間違えました。


いやー

本当にお天気さんの気分はわかりませんなぁ



ということで

昨日でメンバー印象書き終わりました


あ、

大事なこと書くの忘れてました





FUMINORI👩🏽‍🌾

おはよぉって挨拶してます

うるさいです

特技はインスタライブです

甘々です

みんなのこと落としにきます

だって欲張り

15歳です

間違えました

会ったら気をつけてね

本気で落としにいくので

💙



っていう人がいるらしいです。


ぼくでした。


fuminori02_0930.jpg




まぁ

真剣な話、

やっぱ会いにきてくれたりしたらさ



そこに対して


本当に嬉しいやん


だって

時間割いて会いにきてくれたんだ!
このためにお化粧したりかわいい洋服きて!
なんだそれ!嬉しすぎる!って

そう思うのねおれは

ライブとかもそう

そこには愛があってとってもステキ


だから

どんな形であれ愛には愛で返したい

来てくれたら幸せにするし

その瞬間からまたお仕事や学校の活力に

そうやってみんなにパワーをあげられてたら

おれは嬉しいなぁ




早くまたパフォーマンスしたい🕺🏾🕺🏾


とにかく今は

みんなみんな元気をチャージする期間



いつかその溜めた元気を


ぶつけられる日がきますよーに👩🏽‍🌾✨







急に語ってしまいました


聞いてくれてありがとう😄




今日もみんなお疲れ様☺️


このふみの日記で
一息つけましたか?

なにも考えずに読んでれば
この人うるさいなぁ
あー、明日もがんばろ

ってなるはず

元気を文字に埋め込んだから
掘り起こしてね




笑笑



ということで締めの言葉いかせていただきます。


今日の一言


不意にくる

    夜の風吹き

         寂しさ増す


はい、よいしょ。


肌寒いときはメンバーの誰かに
くっつくことにする👩🏽‍🌾

あ、ソーシャルディスタンスとらなきゃだから無理だった

服を着ることにします👩🏽‍🌾

笑笑

fuminori03_0930.jpg


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI