こんばんは〜

この前、父親と2人で焼肉行って
5、6人前分の盛り合わせを頼んだけど
足りないくらいでした💦

育ち盛りのSHOWです🙋‍♂

大食い大会出れるほどじゃないけど、僕かなり食べます!
大盛り大好き人間です😋

show01_0930.jpg


さぁ!今日も質問答えまーす!

僕のことについて知れて嬉しいってコメントが多くて、もう嬉しすぎるので沢山答えちゃうよー!!


Q.好きなディズニーのキャラクターは?

最近、ディズニーランドに新しいエリア増えてすごい事になりそうですよね!

ディズニー
好きなのは、、、スティッチです!

あんな可愛いエイリアン他にいません😘



Q.カラオケの十八番は?

秦基博さんの「鱗」です!

自粛期間によく練習した曲で、歌っててとても気持ちいい曲です!!

歌ってほしい曲とかあったりしますかー?



Q.好きな匂いなんですか?

僕は柔軟剤の匂いが気に入ってるので普段香水付けてないけど、香水の匂いは全般的に好きです!

すれ違いざまにいい匂いするとハッとなりますよね☺️

王道ですが、石鹸の匂いとかいいなーって思ったりします!

ちなみに、毎晩使ってるアロマディフューザーのオイルは柑橘系の匂いが多いです!!


ということで!今日はここまで〜!


今日も見てくれてありがとう!!
コメントで感想待ってます!

またねー!!