皆さんこんばんは☺️


毎回見てくれて、コメントも沢山くれて
とっても!嬉しゅうございます☺️


最近僕は
ブログを書くのが日課になりました✌️


ファンの方々とコメントを通して
お話しできるのですごく楽しいです☺️


そしてそして前回のクイズの
答え合わせをしまーす!
みんな集合!


えー発表いたします😳


答えは、、


4番でした✨
見事正解している方もいましたね👏👏
すごい!😳


もうほぼ勘でしかないですが😂😂


ちなみにポジションはボランチでした!


そしてそして!


コメントで来ていた質問に
お答えするのコーナーでございますっ😎


早速参りましょうー!


Q.1 洋服やアクセサリーを兄弟で
着回したりしますか?


A.着回したりします!
基本僕の服を兄が借りて着ることが多いですが😂

アクセサリーはよくお兄ちゃんから
もらったりして、気に入ってつけてます😳


次っ!


Q.2 兄弟でお揃いの物とか持ってますか?


A.お揃いの靴を2足ぐらい持ってます🙂


つーーーぎっ!


Q.3 アクセサリー好きですか?


A.大好きです!シルバーアクセサリー最高😚
シンプルな服装でもアクセントになるので
いつもつけてます!


はい!次っ!


Q.4 年下なんですけどコメント欄とかで
タメ語でも大丈夫ですか?


A.大丈夫ですよっー!🙆‍♂🙆‍♂🙆‍♂
って僕が敬語なんですけどね😂


つっっっっぎ!


Q.5 好きなカレーライスの具材はなんですか?


A.具材ですか、えーとお肉!
じゃがいも!にんじん?

ん?

カレーってあと何が入ってましたっけ?🙄


忘れました!つぎーーーーーーーー😂


Q.6 カメラはアナログですか?
デジタルですか?


A.デジタルです!Canonの一眼レフです📸
最近フィルムカメラが
欲しくてたまらないんですけど
色々と手間やコストがかかるので
とりあえずは一眼レフで沢山写真撮ってます!


僕が頑張って貯めたお金で初めて買った
大きい買い物がCanonの一眼レフ🤤

shoot01_0930.jpg


これからも色々な思い出を撮っていきたいです☺️


そして普段どんな写真撮るのか
気になってるという声もあったので!


ちょっとだけお見せしますね🤐

shoot02_0930.jpg

shoot03_0930.jpg

shoot04_0930.jpg

shoot05_0930.jpg


普段はこういう感じでレトロな雰囲気の
写真を撮ることが多いです!

あとは、
物が重なったり並んだりしてるのを
見るとついつい撮りたくなります☺️


どうでしょうか??📸
コメントでカキカキして
教えてください☺️


ということで!
今日はここまーーーーーでっ!


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


また次回のブログでお会いしましょう😁


またね〜〜!👋