おはよぉ


FUMINORIです👩🏽‍🌾




また1週間が始まっておりますね


みんな体調は大丈夫かい


服装難しいよね


いまだにまだ何着ていいか


つかめてない


笑笑



風邪ひかないようにね☺️




そういえば

こないだ

稽古場向かうとき


逆方向乗ってて


めっちゃ焦ったよね


いつまでたっても


電車って難しい


みんなはそんなことある?


寝過ごすことはなくなったなぁ


なんか昔はめっちゃ寝過ごしてた


最近は全く、ちゃんと起きてる


電車乗ると

みんなからのコメント
読んだりしてるからかな🕺🏾🕺🏾

よきですね



あー、



すみません、





前説長いんよね





今日が最後かな


メンバーの印象について!!





いっちゃおーー!

そしてすみません、、

写真撮り忘れてしまったので

次会ったとき

撮ります👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾





KANATA👩🏽‍🌾

出会ったころは
全然話さなかったけど
今はたくさん話してる

勉強できる頭いい

勉強教えてよかなた

動画とか撮るとき
かなたーって呼んじゃう自分

いじられキャラ

タイプ?属性?
どっちかわからんけど
おれと一緒だと思う







YUMA👩🏽‍🌾

誰もが認めるイケメン

無口だけど話しかけたら
普通にたくさん話す

ハスキーボイスがキュンキュン

金髪からの暗い髪にして
ギャップを早速出してきてる

ポケットにきゅんをしまってる人

きゅんを拾ってくれる人

きゅん



こんな感じで
メンバー紹介終わりました🙋‍♂









おはよぉ



あ、


2回目ごめんなさい






そしてまだ数日だけど

ブログっていい





みんなのコメントもさ



あったかくて


やっぱブログって

寄り添える


帰ってこれるよね



でもいろんな理由で

コメントできない人もいるよね


恥ずかしいとかあるよね


うんうん

わかるよ


それでも

読んでくれてありがとうだよ


あなたはいい人だ!





今日はお仕事終わり?

学校終わり?

おやすみ?


みーんな


お疲れ様だね👩🏽‍🌾


いぇいぇいうぉうぉう🤷🏾‍♂



らびゅだよ




今日の一言

口内炎

   どーやったらすぐ

          治るのよ


はい、よいしょ。

fuminori01_0929.jpg

fuminori02_0929.jpg



おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI