皆さんこんばんわ〜!


SHOOTでございます☺️


👟   =⚽️ブォン
皆さんこの絵文字
コメント欄で沢山使ってくれて
嬉しゅうございます☺️


この絵文字使ってハートや
お寿司や、花束
僕の大好きなトマトを
投げてくれる方々がいて🤤



あなたはいい人だ‼👩🏽‍🌾



ん?どっかで聞いたことあるな?


気のせいかな、、😂



この絵文字を使って=͟͟͞͞⚽️ブォン
コメント欄で僕に
色々投げたりしてみてください😚



あなたはいい人だ!
で思い出したんですけど


ふみくんのブログで
なんか僕のとLINEの会話が書かれていて
ちょっと読んでて


恥ずかしくなりました😅😅


おそろコーデしたらまた載せますね😁✌️


そして、この前のブログのコメントで
しゅーとって名前は
サッカーから来てるのか⚽️
来てないのか問題が議論されていまして🤔


えー、結論を述べますとですね…


サッカーから来てます!⚽️


一応ですね小さい頃からサッカーが好きで
中学の部活はサッカー部でした!😉


最近は全然サッカーしなくなってしまって


趣味には入ってなかった感じです!




はい!ということで皆さん!😳
いきなりですがここでクイズです!デデンッ!


僕が中学のサッカー部で背負っていた
背番号は何番でしょうか⁇🤔🤔


コメントで是非書いてください!!


答え合わせは次回のブログで🤔🤔


あと!
トマト好きが意外にも沢山いて🍅
びっくりしました!美味しいですよね!🤤


トマトは好き嫌い分かれやすいですよね!


トマト苦手で食べられないって方もいましたが
そんなところも可愛いなーって
思ってしまったり☺️☺️


その分を食べてあげたくなります🤤




てな感じで、
他にも質問色々来ていたので
これから返せていければと思います!


なので他にも聞きたいことがあれば
是非コメントでカキカキしてください✍️


ということで!
今日も見ていただきありがとうございます🙇‍♂


また次回のブログでお会いしましょう😁

haruki01_0927.jpg


またね〜!👋